友人の誕生日を祝うためにブログをはじめてみた【内輪ノリ】

 

f:id:sarah-dish:20210412222929p:plain

 

 

これが!!!!!!今の!!!!!

てめえだろぉ?????

 

 

失礼、思わずしたり顔が出てしまいました。

 

私、当ブログの管理人 皿(Sarahの発音) でございます。

f:id:sarah-dish:20210414234732p:plain

せっかくなので自画像を作成したのですが普通にきしょいですね。

 

いきりなり誕生日に珍妙なブログのURLを送り付けられて困惑しているでしょうが....

 

 

まずは、この度はお誕生日おめでとうございます

f:id:sarah-dish:20210415111657j:plain

 
 

勘のいい嬢ちゃんであるあなたはもう状況を把握していると思いますが、なにせこのブログは全体公開。

 

 

友人ただ一人に捧げるために書くブログですが、

 

何かの間違いで善良なるインターネット市民に見つかり、怪文書として晒され辱めを受けた暁には私が泣いてしまいますので、

f:id:sarah-dish:20210415163625j:plain

 

このブログの趣旨を説明したいと思います。

 

 

このブログの唯一にして最大なる目的は!!

 

 

f:id:sarah-dish:20210413141258p:plain

誕生日。そう誕生日。誕生日。推し超す時ぞ 年は悲しき。

 

 

 

去年の彼女の誕生日、私は「モッシュピットに贈るプレゼントは何が最適か」という題名をつけ彼女を分析した、家宅捜索でもされたら困ってしまう論文を寄こしました。

 

 f:id:sarah-dish:20210415155456j:plain

 

 

その時結構喜んでもらえたと勝手に解釈している私は戦場で誓ったのです。

f:id:sarah-dish:20210413151512j:plain



もっとパワーアップした誕プレを用意して

びびらせてやろうっってねっっ!!!!!

 

そこで何を贈ればいいか考えた結果、大事なのは気持ち。

 

 

日々あなたのことを考えてすごしましたよという記録がいいのではと思い.....

f:id:sarah-dish:20210415081045j:plain

数多のヤンデレルートをへし折った結果、

 

 
 

 彼女をテーマにブログを書こう!!!

 

 と思い立った訳なのですヨ。

 そこで志を同じくする友人、 笑離(エミリー)と共に、 

あと約4か月の間モッシュピットをテーマとした企画の記録を記していこうと思います。

 

f:id:sarah-dish:20210413181354j:plain

 

 笑離‥‥私とモッシュピットの共通の友人。

     嬉しすぎて大暴れし、足を骨折したことが
     ある。